安月給サラリーマンのブログ

~おこづかい稼ぎ ときどき 試験勉強~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消防設備士 甲5類

これから8月末の試験まで勉強します。
期間は、約一ヵ月半。
買ったテキストは、とりあえず一冊・・・。
51Ong4janbL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
これ・・・。
これで良いんだろうか?などと迷っている暇は無いです。
知識ゼロからやるわけですから。

えーっと、ページが目次とか余計なのを抜かして、194ページ。
これを一週間で読みきるとすれば、194÷7≒28
28ページ読みきらなければならない。
さて、試験まで7週間。
ということは、7回読めるということですね。

といったような、夢物語を考えているなら勉強しろって言われるかも知れませんが、私はいつもこうやって勉強スケジュールを立てます。
私は、自分にすごくあまいので、追い込まないと勉強しないんです。
さあ、勉強開始!

| 甲5 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1archi.blog107.fc2.com/tb.php/74-22d1fa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

